日報:14/08/07 『燃え尽きました』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiは燃え尽きました。

あることをがんばっていたのですが、ダメでした。
7月に燃え尽きてしまいました。

社長たちの意見も聞いたのですが、社長とchiyoさんには酷評され、yasukoさんはツボに入って爆笑したそうです。
kumiの夢は終わりました。

燃え尽きたのでなにかしたいことを考えました。
夏なのでカレーが食べたいと思いました。

昔から一度campのカレーが食べてみたかった……。
よし、行こう。

社長に燃え尽きましたが新たな希望ができたと話しました。
そしたら社長がお店を知っていて一緒に行こうと言ってくれました。
これで迷わずにすみます。

campに行けます。

kumiは燃え尽きた心をいやすため毎日動画を見ています。
この動画の二曲なら覚えるくらい見たので音痴なkumiでも歌えるんじゃないかと思いました。

ワンカラにも行ってみたいと言いました。
社長がそれも行こうと言ってくれました。

社長と二人でワンカラに行って、別々の個室で歌うのかと思ったら、大きな部屋で一緒に歌うそうです。
カラオケには本当に長い間いっていないので、どのように進化しているか楽しみです。

燃え尽きた心に希望ができました。