日報:14/08/21 『campカレーをたべました』

新宿区の中の西新宿で名刺制作しています。

kumiの夢がかないました。
先日もえつきたんですが、
日報:14/08/07 『燃え尽きました』
行きたいところができました。

カレー屋さんのcampに行きたかったのです。

社長とchiyoさんと一緒に夏休みに行ってきました。
前日に社長がお盆休みではないかと言っていましたが、定休日は日曜日なので大丈夫だろうと思って新宿で社長と待ち合わせしました。
chiyoさんは先にお店にいってました。
chiyoさんから開いていると連絡があり、安心しました。

新宿駅から代々木に歩いて向かいました。
その時kumiは社長に映画ドラえもんの良さを力説していました。

前日にドラえもんの映画『STAND BY ME ドラえもん』をみてドラ泣きしたのです。
2Dでみたけど3Dでもう一回見たいです。
という話を社長にしたのです。

社長はふーんという感じで見る気はなさそうでした。
ドラえもんをみて大人になったkumiとしてはみんなに見てほしいです。

そして辻村深月さんの『凍りのくじら』を読みたくなりました。
この小説はドラえもんの秘密道具が出てきます。

CGでリアルなドラえもんに感動した話をしていたらお店につきました。
いつもは行列だそうですが、早い時間に行ったので席がありました。

kumiは一日分の野菜カレーを食べました。
 
DSC_0939 
 
これが食べたかったんです。
感動しました。
野菜ごろごろです。
フライパンに入ってます。

カレーを食べた後時間があったのでkumiの夢だったカラオケに行きました。
kumiはカラオケに行くのは10年ぶりでした。
kumiは音痴なのです。

カラオケを一時間まきで楽しみました。
サザエさんを歌ったら二番の歌詞でサザエさんが草野球やってました。

カラオケの後kumiは新たな希望の場所へ下見に行きました。
燃え尽きたkumiに新たな希望ができたのです。
来月が楽しみです。