日報:11/04/05

  • 2011年4月5日

新宿区の中の西新宿で名刺製作をしています。

社長は社内業務の後、大手町、早稲田に納品。
chiyoさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。

kumiはスタバのタンブラーを買いました。
2011の桜のデザインです。

スタバタンブラー桜2011

毎年桜のデザインが出てすぐ売り切れるそうですが、ショートサイズなら、お店にまだありました。
桜のスタバカードも売ってました。

スタバカード2011

今年の桜も可愛らしいです。

今日の朝、早く出勤したので、スタバのタンブラーを持ってタリーズに行きました。
朝早すぎて、開いてませんでした。

「もうタリーズ行かない」ってなったら、
「タリーズ行かない」ってなります。
こだまでしょうか?
いいえ、おいしいコーヒーが飲みたい食意地からです。

会社の近くのタリーズに行ったら開いてました。
そこでコーヒーをタンブラーいっぱいに入れてもらって、またタリーズ行こうってなりました。