日報:11/04/14

  • 2011年4月14日

新宿区の中の西新宿で名刺製作してます。

社長は断捨離。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と大手町、中野坂上、西新宿に納品。

今まで孤独に書き続けてきたブログに、コメントがつきました!!
ひとつは社長からでした。
もうひとつは先日参加したセミナーの主催者の方からでした。
ありがとうございました。

誰もコメントしてくれないので、読者は少ないだろうと思ってました。
社長のツイッターでブログの更新を知らせるので、社長のお知り合いの方の一部の方は、たまに読んでくださったりしてるかなと思ってます。

社長になぜコメントもらえないのか訊いたら、コメントしにくい内容だからといわれました。
そうだったのか。
今まで真面目に書いてきましたが、内容がだめだったらしいです。

今まで以上に真面目に、これからブログを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日のお昼に悲劇がおこりました。
社長が二種類のお菓子を買ってきてくれました。
どちらか選ぶのに迷ったkumiは、目をつぶって選ぼうとして、二枚のお皿を回しました。
その時、悲劇が!

目をつぶっていたので、お皿の位置がわからず、皿を机のはじに持ってきてしまいました。
お皿から生クリームのお菓子が落ちました。
落ちたお菓子を選びました。

こんな内容ばかりだからだめなのか……。