日報:11/04/18

  • 2011年4月18日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。

社長は外回りの後、出社。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。

kumiは会社の机の引き出しを開けようとしたら、何かが引っかかって開きませんでした。
インスタントのお味噌汁の袋が入っていたのです。
社長からのプレゼントでした。

サンタさんからプレゼントをもらった時のような、驚きと感動でした。

会社の断捨離中にお味噌汁が出てきたらしいです。
断捨離でいろんなものがでてきました。

今度はkumiが社長を驚かせようと、ティッシュ箱にカバーをつけてみました。

ティッシュ2

箱をハンカチでくるんだだけです。
端をリボンでとめたら可愛くなりました。

写真撮影してから気が付きましたが、ハンカチが裏返しでした。
また包みなおしました。

家のティッシュ箱はこんな感じです。

ティッシュ1

ハンカチだけではなく、手ぬぐいでもできると思います。

社長は最後まで気が付いてくれませんでした。

佐久間さん似顔絵(悲)

似顔絵推進担当は少しだけ悲しかったです。