日報:11/04/19

  • 2011年4月19日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務の後、大手町、中野坂上に納品。
chiyoさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。

昨日S社の方が、サンプルを取りにいらっしゃいました。
その時お菓子を持ってきてくださいました。
感動しました。
サンプルをわざわざ取りに来て下さった上に、手土産まで持ってきてくださるなんて!
ありがとうございました。

クッキー

kumiは新宿駅で募金活動するキティちゃんを見ました。

キティ募金

キティちゃんを見たのは地元のお城から、城下町にお供の人と一緒に出てきたのを見て以来です。

ダニエルくんと妹のミミィもいました。
募金した人が握手かハグされてるので、うらやましくなって募金しました。

募金したら握手してくれました。
分厚くてけばだって暖かい手でした。