日報:11/04/20

  • 2011年4月20日

新宿区の中の西新宿で名刺製作してます。

社長は社内業務の後、大手町に納品。
chiyoさんは名刺製作
ryutaさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿に納品。

社長が毎日書いてるブログを読んでない事がわかりました。
kumiはムッときたのですが黙ってました。

佐久間さん似顔絵(怒)

社長が読んでくれると約束してくれたからです。

今日、社長が爆笑していたので、何があったのかと思いました。
ブログを読んで爆笑していました。
最近の記事は面白いそうです。
よかった、やっと読んでもらえました。
chiyoさんは毎日読んでくれてます。

佐久間さん似顔絵(喜)
 
 
kumiは個人的な事情で、来週からサマータイム制度を実施予定です。

kumiは今、学校に通ってデザインの勉強してます。
学校で習ったことを家で復習したいので、家のパソコンにソフトを入れようとしました。
chiyoさんに相談したら、パソコンが古すぎてソフトが動かない可能性があることがわかりました。

パソコンから買い替えていたらたくさんの出費がかかります。
悩んだkumiは社長に言いました。

一時間早く会社にくるので、その一時間だけ会社のパソコンで勉強させてくださいと、お願いしました。
そしたら、社長は快くOKしてくれました。

来週からがんばります。