日報:11/05/09

  • 2011年5月9日

新宿区の中の西新宿で名刺製作してます。

社長は大手町に納品。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿、中野坂上に納品。

kumiはまもなく名刺の専門家福田さんにお会いします。
そのため名刺を新しく作りました。
そして今日完成しました。

そのお祝いにナチュラルローソンで売っている、高級梅干しを買ってきました。

梅干し

一粒198円の塩分6%の梅干しです。
甘くておいしかったです。

 
今、会社に水の入ったダンボールがたくさんあります。
そのため、コーヒーメーカーに水を入れるとき、邪魔だと社長が言いました。
そしたらkumiが、

「どんどん水を飲めばいいんですね。一日1リットルですね。がんばって飲みます!」

って言いそうだといわれました。
言いませんよ。

貴重なお水ですから、大事に飲みます。