日報:11/05/20

  • 2011年5月20日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は外回りをしてから出社して、西新宿に納品。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と中野坂上、大手町、早稲田に納品。

社長が先日おいしいお菓子をもらってきてくれました。
青木万年堂の『葵千人 チーズ味』です。

葵千人

チーズのコクと和菓子の甘さがとっても合います。
とってもおいしいです。
八王子にある青木万年堂で売っています。
八王子に行った時はお店に行ってこれを買って下さい。

  
kumiは完熟トマトのキャンディーをなめながら、壁紙を探していました。
今まではこれです。

39_1280_1024

変えようと思って探していたら、可愛いのが見つかりました。
可愛いと思って興奮した瞬間に、キャンディーを飲み込んでしまいました。
まだ大きかったのに……。

変えた壁紙はこれです。

37_1280_1024

なごみます。