日報:11/06/06

  • 2011年6月6日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿に納品。

kumiは先日の土曜日、学校の帰りに新宿のNビルにお昼を食べに行きました。
そこで混んでいるイタリアンのお店を見つけました。
新しく出来たお店なのかなと思いました。

Nビル何度かお昼を食べに行ってますけど、そのイタリアンは初めて見るような気がしました。
それで今日chiyoさんに新しいお店が出来てましたって言ったら、
前からそのお店はあったといわれました。

ネットで見たら三年前のブログの記事に載ってました。
全然気がついてなかったです。
いつもそのお店は行列してるそうです。

いつも別のお店にいくので全然見てませんでした。
今度行ってみようと思います。