日報:11/06/17

  • 2011年6月17日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務の後、中野坂上、大手町、八重洲に納品。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。

今日のお昼はアイランドの『でですけ』に行きました。
日替わりの限定ランチはあんかけ焼きそばとTKG(卵かけごはん)でした。
kumiはそれを頼みました。

あんかけは普通のお皿で出てくると思っていたら、石焼きで出てきました。
写真は撮り忘れました。
撮っても石焼の器の熱でうまく撮れなったと思います。

アツアツの焼きそばとあんかけを食べました。
あんかけはピリ辛でした。
焼きそばとあんかけをよく混ぜたのですが、あんかけが少し残ってしまったのが残念でした。

TKGも美味しかったです。
ご飯を少し残しておいて、あんかけと混ぜたら美味しかったと思います。

この焼きそばは日替わりだったので、何曜日にやっているのかわかりませんが、他にも石焼メニューがあります。
chiyoさんは石焼のカレーを食べてました。
カレーは最後の方は石焼の熱で、ルーが蒸発してドライカレーみたいになります。
これも美味しいです。