日報:11/06/29

  • 2011年6月29日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務と西新宿に納品。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と大手町に納品。

 
社長が先日岩手の被災地にボランティアに行ってきました。
その時のお土産にゆべしを買ってきてくれました。

ゆべしと言えば、くるみしか知りませんでしたが、お土産のゆべしはいろんな味がありました。
くるみ、ごま、黒糖、しそ味のゆべしです。

ゆべし

創意工夫で他のゆべしと競っているのですね。

 
もうひとつ創意工夫のものがあります。
社長が買ってきたのですが、ビタミンC+豆乳でヨーグルト味の飲み物です。

ドリンク

朝から栄養をとれます。
ビタミンB群も入ってるといいですね。

 
先日社長が冷やしカツなるものを食べたそうです。
とんかつを冷やしてしまうとはすごい発想です。

冷やしカツ__

世の中には面白い食べ物がいろいろあるのですね。