日報:11/08/24

  • 2011年8月24日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務の後出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kenzoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿に納品。

 
kumiは先日社長に免許を取ってはだめだといわれました。

社長「kumiさんはせっかちだから、ハンドル持つと人格がかわるんじゃないの?
いらっときて前の車あおったりするんじゃない?」
chiyoさん「人格変わる人いるからね」
kumi「そんなことないですよ」

昔、免許をとる時に適正検査で落ちるといわれたことを思い出しました。
kumiは車の免許を持ってませんが、とるのはやめようと思いました。
もちろんハンドル持つと人格が変わったりしません。

 
午前中、会社に来客がありました。
kumiは三週間前に名刺をリニューアルしたのですが、お客様にやっと新しい名刺を渡せました!
会社の名刺は配る機会がないので、やっと使う事ができました。