日報:11/09/06

  • 2011年9月6日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
社長は、納品の後、社内業務。
kumiさんは名刺製作と西新宿に納品

yasukoさんは名刺製作。
chiyoは名刺製作。

社長とchiyoは、昨日 第17回win-winの経営を考える勉強会に行ってきました。
今回のテーマは「アティテューディナル・ヒーリングの聴き方実体験」でした。

水島広子さん「怖れを手放す」の実体験コーナーを4つのグループに分かれて体験しました。
2時間の勉強会の中で駆け足体験でしたが、聴き方の違いをちょっとは感じられたかなと思います。

その後は、中国家庭料理「龍盛」で懇親会でした。

いつもは関西弁を隠している私ですが「じぶん関西出身やろ」と突っ込まれて関西ネタで大盛り上がりでした。

他には勉強会の続きで聴き方の話もかなり出たのですが、その中で面白かったので一つクイズです。

『素直』の反対の言葉は?

この質問にいたった経緯もあるので興味のあるかたは、是非勉強会にお越し頂き答えを含めて堪能してみて下さいませ。