日報:11/10/24

  • 2011年10月24日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。

 
kumiは朝、通勤の途中で具合が悪くなって、ぐったりして新宿駅につきました。
そしたら、新宿駅にピーポくんの妹ピー子ちゃんを見つけました。

ピー子ちゃん201110

地獄から天国に気分が上昇しました。
ピーポくんはいませんでした、ピー子ちゃんに会える機会はめったにないと思うので、とてもうれしかったです。
悪いことの後にいいことがありました。

 
社長がお誕生日だったので誕生日プレゼントを渡しました。
ロクシタンのハンドクリームと塩キャラメルケーキを作って渡したら喜んでくれました。
chiyoさんはプレゼントに社長が好きな落語会のチケットを渡してました。