日報:11/10/31

  • 2011年10月31日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿に納品。
 
 
kumiは先週いろいろありました。
金曜日にパワーストーンのブレスレットを作りに行きました。
前のブレスレットが突然切れてしまったのです。

Kさんという女性の占い師さんに作っていただきました。

パワーストーン201110

kumiは鑑定の結果、いろいろあるらしいので、魔除けの石とかいろいろ盛り沢山に入れてもらいました。
おかげさまで調子がいいです。
Kさん、ありがとうございました。

 
土曜日は知り合いの家で10人集まってパンを9種類90個作りました。
みんなでたくさん作って、たくさん食べました。
あんぱんはアンパンマンの顔になりました。

アンパンマンパン201110

美味しかったです。

 
日曜日にもうすぐ試験なので、ドドールに勉強しに行きました。
トイレに行ったら、人が入ってて待たされました。
長いなと思ってたら、出てきた男性が本を持ってました。

中で本を読んでいたのでしょう。
本だけでバッグは持っていませんでした。
店内で読んでくれと思いました。

そのことを社長に言ったら、読みたいときは一分でも読みたいから、持って入るといいました。
なるほど~と納得しました。

でも外ではやめてほしいです。
私の後にトイレを待っていた人は、あきらめて去っていきました。