日報:11/11/24

  • 2011年11月24日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は外回り→社内業務→外出でした。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と大手町、中野坂上、西新宿に納品。

 
今日取引先のA社のEさんが会社に名刺を取りに来ました。
冷蔵庫に先日作っチョコレートチーズケーキがあったので、あげたら喜んでくれました。
Eさんはこのブログをたまに見ていてくださるそうです。

Eさんの感想は、食べ物の話題が多くて、コメントしにくい内容だと言っていました。
ただ、社長とのやりとりは面白いそうです。

 
コメントしにくい……。

佐久間さん似顔絵(悲)

 
そうかそうなのか……。

個人的に某所で毎日ぶつぶついろんなことをつぶやいてますが、そちらもあまりコメントがつきません。
そっちもコメントしにくいんだな。
 
いいんだ。
タグの名刺製作で検索に引っ掛かれば。