日報:11/11/30

  • 2011年11月30日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
satoruさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは先日パソコンを買いました。
五年間使ったパソコンが壊れたからです。

隣駅の駅から遠く離れた〇マ〇電気に買いにいきました。
ノートパソコンを買ったのですが、小さいから手で持って帰れるかな?と思いました。
お店の人も宅急便をすすめてくれませんでした。

持ってみたら重かったです。
でもいつも納品でこれくらい運んでるなと思い、がんばって家まで持って帰りました。
タクシー使えばよかったです。

kumiは車も運転免許も持ってないので、こういうとき不便です。
でも、昔運転免許が欲しいと言ったら、適正で落ちるといわれました。
chiyoさんに維持費がたくさんかかるからやめた方がいいといわれました。
社長には運転すると人格が変わるタイプだといわれました。

chiyoさんにパソコンとUSJ買ったんですよと言ったら通じませんでした。
USBメモリーのことを言いまつがいました。