日報:11/12/06『高級品なバター』

  • 2011年12月6日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は納品の後、社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿に納品。
 
 
kumiはマフィンが食べたかったので、スーパーにバターを買いに行きました。
そしたら、バターが値上がりしてました!
100円は値上がりしてます。
これも震災の影響でしょうか。

バターが高級品になってしまいました。
バターとマーガリンは違うのです。

どれくらい違うのか実験で、マーガリンを使ってパンを作ってみました。
マーガリンで作ったパンはコクがなく味気ないものでした。
平たく言えばまずかったです。

バターが買えないとマフィンが作れません。
チーズケーキを作るしかないです。
クリームチーズも品薄なんだろうか。