日報:11/12/13『三人目の生存確認』

  • 2011年12月13日

新宿の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品に行きました。
chiyoさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
  
 
昨日、感動的な出来事がありました。
夕方D社のAさんが会社にいらっしゃいました。

社長を見てAさんが、「社長今日はぐるぐるしてないんですね」といいました。
社長が一日外回りの日は、外回りでぐるぐると書いているのです。

Aさんはこのブログを見ていて下さったのです!!

社長に見ていますと言って下さる方は全くいないので、見ている人はいないと思ってました。
見てくれている人の生存確認はこれで三人目です。
Aさんありがとうございます。

社長とAさんがお話する隣で、kumiはこみあげてくるものをこらえながら、喜んで仕事してました。
毎日書いていれば、一日くらい誰かが見てくださるのですね。
これを励みに、4人目の読者を見つけたいと思います。