日報:11/12/16『名刺アドバイサーの最新作』

  • 2011年12月16日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は一日外出でぐるぐるしてました。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と中野坂上、西新宿に納品。

 
社長が面白い玉ねぎをもらってきました。

玉ねぎ20111201

絵が上手っていいですね。
文字も描いてあります。

玉ねぎ20111202

面白いです。

 
kumiは名刺の達人の高木さんの本を読みました。

人脈術

本の中にブログやツイッターを書いていいると、その人の人柄がにじみ出てくると書いてありました。
kumiも毎日会社のブログを書いて、某所でつぶやいています。
kumiの人柄もにじみでているのでしょうか。

高木さんの本にはキャラが立っている人の事がかいてありましたが、kumiは特にキャラが立っているわけではありませんので、ブログを書いていても特に面白い内容は書いていないと思います。
なにしろコメントもつかないし、読んでくださっている方がいません。

もっと面白いブログを書いて、読者を増やしたいと思います。