日報:11/12/22『ささやき女将とは違うらしい』

  • 2011年12月22日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務と西新宿に納品。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と大手町、中野坂上に納品。

  
kumiは昨日源吉兆庵でお菓子を買ってクリスマスプレゼントに社長とchiyoさんにあげました。

kumi「ささやき女将のお店のお菓子です」
chiyo「そうなんだ」
社長「店が違うよ!」

kumiは今までずっと誤解してました。

ささやき女将の店は吉兆。
和菓子は源吉兆庵。

一緒だと思ってました。
ささやき女将がテレビに出たとき、和菓子はどうなるのだろうと心配してました。
それは誤解だったんですね。

kumi「よくあることですよね」
社長「kumiさんの場合はね」

みんな勘違いしそうなことですね。