日報:11/01/05『リラ×合成』

  • 2012年1月5日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務の後、納品に行きました。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と中野坂上、大手町に納品。
 
 
kumiは今年ブログを読んでいる5人目を見つけたいと思っていました。
すぐに見つかりました。
michiさんが読んでいて下さったそうです。
ありがとうございます。
毎日がんばって書いてます。

いるかわかりませんが、次は6人目を見つけたいと思います。

 
kumiはリラックマの合成写真を作りました。
お正月にツイッターでリラックマくんにみせました。
リラックマくんはすぐにあいぽんでお返事をくれました。

リラックマくん「きれいですねぇ」
ありがとうリラックマくん!

ほめてもらえた合成写真です。

辰リラックマ2012

またリラックマの合成写真を作ってリラックマくんに見せたいと思います。