日報:12/01/11『南極大陸ごっこ』

  • 2012年1月11日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
satoruさんは名刺製作。
natsukiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿に納品。
 
 
冬なので会社は寒いです。
冬でも節電は重要です。
去年の夏は節電でクーラーを入れない事がありました。
そして今年の冬。

 
ポチッとな。(スイッチを消す音)
エアコンのスイッチを切りました。
みんなでコートを着ます。
狭い会社ですが一気に冷えました。

さ、寒い……。
コートを着ても寒いです。

南極のような寒さです。
南極大陸ごっこの始まりです。

社長「もはや戦後ではない!」
chiyo「社長!」
kumi「おおっ!」

 
コートを着て寒さに震えながら、こんな遊びをしていません。
ちゃんと暖房入れてます。

朝、会社来ると寒いのでこんなことを思いついただけです。
社長もchiyoさんも、昼休みにごっこ遊びしてくれません。
忙しいのです。