日報:12/01/12 『#クマ充』

  • 2012年1月12日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は一日外出でぐるぐる外回り。武運長久を祈ります。
chiyoさんは名刺製作と西新宿に納品。
kumiは名刺製作と大手町、中野坂上に納品。 

 
kumiは去年名刺アドバイザーの高木さんの最新作をブログに載せました。

人脈術

そしたら高木さんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。
日付だけでなく、タイトルも入れたほうがいいとアドバイスをいただきました。
そこで、さかのぼって12月分までタイトルを入れてみました。
これからはタイトル付きの日報になります。

今日のタイトルは『#クマ充』です。
リラックマくんがツイッターで幸せなことがあると#クマ充といれます。

kumiは今日いいことがあったのです。
ポイントをためるために大戸屋にお弁当を買いに行きました。
そしたらお弁当が充実していて、その中にひとつだけあったのです。

海老カツ弁当が!

ホームページには載っていましたが、実物のお弁当を見たことがありませんでした。
どうやら一つしかないようです。
早めに行ったので見つけました。

他のお弁当よりも高級弁当でしたが、ここで買わなければいつ買えるかわかりません。
海老カツ弁当を買いました。

海老カツ弁当です。

大戸屋海老カツ弁当201201

大戸屋のポイントを貯めて次回はこれをタダで食べたいと思います。

 
会社に戻って美味しくお弁当を食べてたら、chiyoさんがコンビニから戻ってきました。
お土産を買ってきてくれました。
ハローキティまんです。

ハローキティまん2012

かわいらしいです。
中身はクリームでスイーツまんでした。
甘くておいしかったです。