日報:12/01/17 『大量生産』

  • 2012年1月17日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は外回りでぐるぐると回転した後、出社。
chiyoさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と大手町、中野坂上、西新宿に納品。
 
 
kumiはバナナケーキを大量に焼いたので、会社に持って来ました。
16本焼きました。
何故そんなに焼くのかって?
バナナと粉があったからですよ。

バナナが17本あったので焼きました。
粉もあったし。
会社でおやつに食べてます。

今日はmasanobuさんがきたので、会社に大量に持って帰ってもらいました。
人数多そうですからね。

社長がいつものバナナケーキと何かが違う、おいしいと言ってくれました。
チョコチップ入れたからでしょうか。
今回のはチョコチップ入りです。

100円ショップのチョコチップの入荷を待っていたのです。
入荷をこまめにチェックして買い占めたのです!

まだチョコチップは冷凍してあります。
次回もチョコチップ入りでできます。