日報:12/01/19 『いつも逆走する』

  • 2012年1月19日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務と西新宿に納品。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿、大手町、中野坂上に納品。
 
 
kumiは先日愛宕神社に行きました。
駅から地図を見て行ったら、目印がなかなか見つからず、交番でおまわりさんに訊いてもわかりませんでした。
もう一度、駅に戻ったら駅の出口を間違えていました。

駅に4aと4bの出口があって、4aだと思っていたら、4bの出口がスタートでした。
逆方向に行っていたようです。

スタートを変えたら無事に神社に行けました。

愛宕神社1

出世の階段を駆け上がりました。
嘘です。
ゼェゼェ言いながら登りました。

なでると幸運になる猫をなでくりまわしてきました。

愛宕神社2

形がなんだかよくわからないですが、元は猫だったらしいです。
みんなになでられてつるつるでした。
 
 
kumiは昨日「学校で会社のオジニナルサイトを作ります!」といいまつがいました。
社長「おじになる、おばになる」

オリジナルと言ったつもりが噛んでしまいました。

学校でグラフィックの勉強が終わったら、WEBの勉強をするのです。
そして会社のホームページを学校で製作します。