日報:12/01/31 『ふぇ~住宅』

  • 2012年1月31日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作と西新宿に納品。
natsukiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiはchiyoさんが昔、フエイ住宅に住んでいたと聞きました。
ふえ~って何?と思いました。
大阪府なので府営だそうです。
kumiも社長も一応都民なので、変な感じがしました。
東京都は都営なので、聞きなれませんでした。

kumiも社長も23区ではないですが、都民です。
東京のはずれに住んでます。

雪が降ったときの会話。
kumi「雪すごいですね。社長の住んでる○○は吹雪でしょう」
社長「××にすんでるkumiさんにいわれたくない」

電話番号も03から始まりません。
でも東京都下の誇りがあります。
 
 
今日会社にD社のAさんが来て下さいました。
Aさんはこのブログを読んでいて下さるそうです。
ありがとうございます。
励みになります。