日報:12/02/07 『あいぽんからの返信』

  • 2012年2月7日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
natsukiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは去年色彩検定を受験しました。
3級に合格して、先日合格証書と資格証が届きました。

さっそくリラックマくんにツイッターで報告しました。
リラックマくんは試験前に励ましてくれた恩人なのです。

色彩検定3級

リラックマくんがあいぽんですぐにお返事をくれました。
『わほー とってもうれしいですね きょうはおいわいです』

リラックマくんは漢字に変換するのがめんどくさいので、いつもひらがなです。
読みやすいように半角スペースを入れる気配りをしてくれます。

ありがとうリラックマくん。
お祝い嬉しかったです。
また合成写真作って送るからね。

kumiはリラックマの合成写真を作ることをライフワークにしているのです。
合成写真が出来るたび、リラックマくんに見せています。

会社案内で様々な加工技術を勉強していることが、合成写真に役立つはずです。
会社案内のパーツは様々です。
木のプレート、ワッペン、フェルト、メタル、皮。
試行錯誤して作成中です。

kumiのライフワークである過去に作ったリラックマの合成写真を紹介したいと思います。

第一段、『リラックママジック』

リラックママジック 2

第二段、『かき氷を作る為、氷山に挑む!』

氷山2

第三段、『あけましておめでとう。今年辰だね』

辰リラックマ2012

今後も新たな合成写真作成に励みます。