日報:12/02/09 『大事なお知らせ』

  • 2012年2月9日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と西新宿、大手町、中野坂上に納品。
 
 
まるみから大事なお知らせがあります。
事務所移転のため、明日2/10は電話工事になります。
そのため、電話、FAX、が不通となり、メールがみれません。
緊急の際は社長の携帯にご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。
 
 
kumiは引っ越しというものが初めてなので、緊張しています。
イメージトレーニングをしていたら、緊張してきました。
無事に成功させたいと思います。
ダンダン、シャリシャリ。断捨離。
 
 
引っ越すので、会社の表札を昨日の午前中はがしに行こうとしました。
会社のドアと郵便受けにお手製ものが貼ってあります。

会社の表札20120101

会社の表札20120102

社長に止められました。
社長「まだいいから! 郵便物来るし、まだ引っ越してないから!」
chiyoさん「やることあるから、行かないで!」
 
そうかまだいいのかとkumiはやめました。
kumiはせっかちなのがいけないところです。