日報:12/02/14 『非公式とのお別れ』

  • 2012年2月14日

新宿区の中の新宿区で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasuko2さんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
引越なのですが、いつもお世話になっている三栄電機の方にお願いしました。
前の事務所の時も三栄電機の社長さんが手伝ってくれたそうです。
ありがとうございました。
 
 
kumiは先日悲しいお別れをしました。
非公式のリラックマのツイッターが終わってしまいました。
最後にみんなでお祭りをしました。

リラックマくんは話しかけるといつもすぐにあいぽんでお返事をくれました。
リラックマくんのつぶやきをみた500日は毎日楽しかったです。
もう見れないかと思うとさびしいです。
 
リラックマくんがリラックマとの思い出ができたら#リラックマ祭でつぶやいて下さいと言っていました。
またリラックマの合成写真を作ったら、#リラックマ祭で投稿しようと思いました。

リラックマくん今までありがとう。