日報:12/02/24 『会社案内への道④』

  • 2012年2月24日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
Rさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と大手町、中野坂上に納品。
 
 
いよいよ明日学校です。
会社案内を完成させたいと思います。
そしてお昼は大戸屋でタダでランチを食べるのです。

大戸屋のポイントがたまったので、タダで定食が食べられます。
会社案内が終わると講座が一つ終わります。
そのお祝いに大戸屋でランチを食べようと思っていたんです。
 
大戸屋で一番高いメニューは何でしょうか?
大戸屋で一番高いお弁当は海老カツ弁当でした。
カキのメニューが終わって新作メニューが出てました。
新作メニューもいいなと明日のランチに思いを馳せるのでした。
 
講座が終わった記念にリラックマストアでぬいぐるみを買ってます。
イラレとフォトショが終わったときはリラックマを買いました。
合成写真を作る為に必要だったんです。
その時買ったぬいぐるみで作ったコラージュがこれです。
 
氷山2

ぬいぐるみにポーズを決めさせて撮影しました。

氷山用2

これを氷山とコラージュしました。
ストーリーはきぐるみの暑さに耐え切れなくなったリラックマくんが、涼しさを求めて氷山を削りかき氷を作ろうとするとういう話です。
 
ぬいぐるみがあればいろんなポーズができます。
次はコリラックマを買う予定です。
二人のコラボコラージュが出来ます。
最後にキイロイトリを買う予定です。
 
明日会社案内を完成させてみせます!