日報:12/03/06 『なれると見にくくないですよ』

  • 2012年3月7日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品に出かけました。
chiyoさんは名製作。
kirinさんは名刺製作トランプ製作。
harumiさんは名刺製作。
hajimeさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは会社のパソコンの壁紙をリラックマにしています。
先月は2月のカレンダーでした。

ピクニック1
 
 
三月になったのでまた変えました。
 
ピクニック2
 
 
それを見たchiyoさんが見にくいと言っていました。
2月も3月も変化がなく、黄色と茶色でアイコンが見にくいんだそうです。
 
 
リラ壁紙ピクニック
 
 
そうですかね。
アイコンの位置は変わらないので、全然平気です。

chiyo「癒されるんだろうけど、見てると癒される前にイラッとする」
社長「(爆笑)」
kumi「和みますよ~」
 
kumiは毎日癒されてます。
 
 
chiyoさんが落語が好きなので、綾鷹のCMについて訊いてみました。
上方の落語家さんが出ているので、わかる人いるのかな?と思ったんです。

chiyoさんも知っている人がいないか目を凝らしてみているそうです。
一瞬しか映らないので、ひいきの人を探すのが難しいそうです。