日報:12/03/09 『お祝い続々』

  • 2012年3月9日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作とトランプ製作。
kumiは名刺製作。
 
 
昨日社労士のMさんとNさんがいらっしゃいました。
前回来て下さった時引っ越し祝いにお菓子を持ってきてくださいました。
今回もまた引っ越し祝いにおせんべいをもってきてくださいました。
 
M&N引っ越し祝い2

再びありがとうございました。
大事に食べます。
 
  
今日は気づき日報のIさんが会社にいらっしゃいました。
Iさんも引っ越し祝いにお菓子を持ってきてくださいました。
揚げ饅頭です。
 
今井さん引っ越し祝い

ありがとうございます。
美味しかったです。
 
 
今日社長が毎日この日報を読んでると教えてくれました。
読んでないと思ってました。

社長すいません。
今週は手抜きです。

kumiは今週、毎日絶不調でして、日報を手抜きしていました。
来週は回復して中身の濃い物を書きます。

仕事は手抜きしていませんよ。
ゆっくりやっていました。