日報:12/03/14 『推定年齢70代』

  • 2012年3月14日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、お出かけ。
chiyoさんは名刺製作と納品。
kirinさんは名刺製作。
harumiさんは名刺製作。
naoyaさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
今日はホワイトデーですね。
kirinさんがプレゼントをくださいました。
kirinさんが引っ越してきたのはバレンタインデー後だったので、チョコレートを渡してないのですが、kirinさんがお菓子をくださいました。

浜田さんからのプレゼント
 
ありがとうございました。
 
 
今日は社労士のYさんがいらっしゃいました。
社労士のMさん主宰のセミナーが今日ありまして、それに参加する前にいらっしゃいました。
お土産を持ってきてくださいました。

社労士Yさんお土産

人形町の人形焼きです。
本場の味です。
ありがとうございました。
 
 
kumiはバレンタインデーに社長とchiyoさんにチョコではなく、蒸気で温めるホットアイマスクをプレゼントしました。
それを覚えていてくれた二人から御返しをもらいました。

社長「カモミールティー好き? 飲む?」
kumi「香りが好きです。アイマスクはカモミールの香りを愛用です」
社長「じゃ、投げるよ」
kumi「うけとります」

kumiは手を伸ばして受け取りました。

社長投げて渡す
 
 
chiyoさんからリラックマのグッズをもらいました。

対象年齢6歳以上1
 
可愛いと喜んでひっくり返しました。

対象年齢6歳以上2

対象年齢6歳以上でした。
まぁ6歳以上です。
子供向けなんですね。
 
中身はリラックマの飴とどら焼きでした。

リラ飴とどら焼き

かわいらしいです。
 
 
子供向けのものを喜んでいるkumiですが、社長の知り合いのT社のIさんに高齢者だと勘違いされていたそうです。
 
社長とchiyoさんとIさんでご飯を夜、食べたりするそうです。
Iさんはkumiがまるみにいるのは知っているので、呼んだらと言ってくれたそうです。

社長は「帰ってもう寝てるから」と言っていたそうです。
3人が会うのは10時過ぎだそうです。
kumiは帰って寝てます。

夜の22時から2時は睡眠のゴールデンタイムで、ホルモンが分泌されるそうです。
kumiは少しでも元気な毎日を過ごしたいので、22時には寝るようにしてます。

kumiは朝方なのです。
朝活をしていますので、朝早く起きるのは得意です。
ただ夜更かしが得意ではありません。

Iさんはそれを聞いて、kumiはものすごく早く寝て、朝早く起きるので、高齢者だと思ったそうです!
確かに高齢者の方の生活スタイルです。

違いますよ!
おばさんですが、高齢者ではありません。
 
いつか昼間にIさんに会って誤解を解きたいです。
似顔絵送ろうかな。