日報:12/03/15 『6周年』

  • 2012年3月15日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は納品の後社内業務。
chiyoさんは名刺製作と納品。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは今日でまるみにきて6年になりました。
6年前の初日は忙しくありませんでした。
でも三日後に突然忙しくなりました。
 
あれから6年、今日は忙しいです。
2年前に自爆しましたが、無事に仕事が続いています。
 
今日は仕事の夢がかないました。
ある注文をもらうことが夢だったんですが、今日取引先の方からの注文で実現しました。
大量の注文嬉しいです。
 
 
kumiは気が付いたら火曜日から毎日飲んでいる紅茶があります。
火曜日に珍しくコンビニによってみつけました。
パッと見カフェオレに見えたんですけど、紅茶でした。
 
ショコラミルクティー
 
写真のドリンクがスタバのコーヒーを連想させて、カフェオレ!と思いました。
でも午後の紅茶です。
 
紅茶とチョコが合います。
コーヒーにチョコはありますが、紅茶はいままで知りませんでした。
 
期間限定だと思って毎日買ってたら、三日連続で飲んでました。
でも飽きない美味しさです。
会社に冷蔵庫が来たので、まとめて買って冷やしておこうかと思います。

いつかは飲めなくなるのです。
飲める時に飲んでおきます。