日報:12/03/19 『三軒はしご』

  • 2012年3月19日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務と打ち合わせ。
chiyoさんは名刺製作と西新宿に納品。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
mizukiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは今日感動した事がありました。
今日初めてきたmizukiさんの気配りに感動して、気づき日報に書きますって社長にいました。

社長「なんで直接いわないの? あってるんだから」
kumi「感動で胸いっぱいでした。今度来たらいいます」

今度来たらいいます。
嬉しい提案でした。
今まで言って下さった方はいませんでした。
 
 
kumiは先日ローソンを三軒はしごしてクリアファイルを手に入れました。
初日に行けなかったので、欲しいのがなかったのです。
執念で会社近くのローソンをまわりました。
そして手に入れました!

リラクリアファイル2012春
 
このイラストのが欲しかったんです。
無事に見つかってよかったです。
 
 
今日は社労士のMさんとNさんがミーティングに来ました。
お二人はこのブログを読んでくださったそうです。
また読者を発見しました。
今日二つ目の感動です。

コメント付かないけど読んでくださってる方はいるんだと感動した日でした。