日報12/03/20 『まる○のようだ』

  • 2012年3月20日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は名刺製作。
chiyoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは今日chiyoさんにおいしいカルピスを教えてもらいました。
オレンジのカルピスです。

オレンジカルピス
 
オレンジの酸味がカルピスの甘さで中和されて、絶妙な味わいです。
カルピスの分量がオレンジにあう黄金比率です。
さすがカルピスです。

このカルピスはファミリーマート限定らしいです。
飲んでみたい方はファミリーマートに行ってみてください。
 
 
今日はお昼を食べに行くことになりました。
どこに行くかとなったとき、ジョナサンに行ってドリンクバーも頼もうという意見が出ました。

kumi「トイレに行っておかなきゃ」
社長「なんで?」
kumi「たくさん飲めるように準備しておくんです」
社長「ちびまるこかっ! 夕食食べるから運動しなきゃ、ってまるこが言ってるのとおなじだよ!」
chiyo「(爆笑)」
 
結局お昼はジョナサンに行かず中華料理のお店に行きました。
初めて行きましたが坦々麺トチャーハンがとても美味しかったです。
 
 
おやつにkumiが食べてみたかったさくらスイーツを食べました。
タリーズの桜パフェです。
 
タリーズ桜パフェ2012春

桜の雪見大福が二つのっていて下はコーンフレークでとても美味しかったです。
季節限定なので食べてみたかったんです。