日報:12/03/21 『飲んじゃいました』

  • 2012年3月21日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は名刺製作と納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
naoyaさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。 
 
 
今朝会社にきたら、社長が会社に泊まり込んでいました。
ローソンで社長の好きなピーチのジュースを買っていたので飲みますか?いいました。
お昼のサンドイッチもあげますよと言ったら、朝ごはんを食べに行くと社長が言いました。

おお、そうかと納得して、ピーチジュースにストローさしてしまいました。
3時間後社長がピーチくれるんじゃなかったのといいました。
既に飲んでいました。

反省したkumiは納品に行った帰りにピーチジュースとヨーグルトを買って帰りました。
chiyoさんが花粉症で苦しんでいて、ローソンで花粉症にはヨーグルトが効きますって書いてありました。

ピーチとヨーグルト

LGGが腸まで届くらしいのでLGGのバナナヨーグルトにしました。

kumi「LGGがいいんですよ」
社長「エロジジイに聞こえる」

カツゼツが悪いようです。

ヨーグルトは強烈なバナナ臭でした。
腸まで届くといいです。