日報:12/03/26 『恩人を忘れる』

  • 2012年3月26日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
motoyoshiさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
今日はいつも会社に人を派遣してくれているJ社の社長、motoyoshiさんが手伝いに来てくれました。
kumiは最初来たとき、masanobuさんと年上の人がきたと思いました。
誰だがわかりませんでした。
 
社長とchiyoさんが喜んでいるので、知り合いかと思いました。
誰ですか?と訊いたら、J社の社長と教えられました。
chiyoさんに軽くはたかれました。
 
二年前にお会いしてたんですけど、顔を忘れてました。
でも、会ったときの事は覚えてます。

kumiが名乗ってる肩書きを勝手に名乗ってるのがいいとほめてくださいました。
いつもみんなにスルーされる肩書です。
初めて反応して頂きました。

なのにっ、顔を忘れていました。
motoyoshiさんすいません。

忘れないうちにまたいらしてくれるといいです。