12/03/28 『止まった』

  • 2012年3月28日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

chiyoさんは名刺製作。
kumiさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
naoyaさんは名刺製作。
harumiさんは名刺製作。
shachoも名刺製作と大手町に納品。

昼休み頃、パソコンがネットワーク障害になり、作業の全てが止まりました。
パソコンが動かなくては、ほとんど何も出来ません。
金棒を取り上げられた赤鬼のようです。

ご飯も食べずに、どこが悪いのか、皆で研究していると。
kumiさんの動きも止まりました。

お腹が空きすぎたようです。

パソコン不具合の原因は不明ですが、kumiさん不具合の原因はよく解りました。

昼ご飯を食べたら動き出しました。

パソコンは、naoyaさんがなんとか動かしてくれました。

いずれにしても、仕事のし過ぎですが、3月中は頑張ってね。