日報:12/03/29 『いろいろ当たる』

  • 2012年3月29日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務と納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
社長が蚊がいる!といいました。
そしたらちょっとごめんねと言われて、頭をたたかれました。
蚊がkumiの頭にちょうど止まったようです。
社長のおかげで血をすわれなくてすみましたが、複雑な心境でした。
 
 
社長がぬいぐるみが当たったら梱包材の海に沈めるとといった、ローソンのいちばんくじを引いてきました。
kumiはH賞が当たったらもらえるI賞が欲しかったんです。
二回ひいたら両方ともH賞でした!
I賞でかわいいプレートがもらえました。

H賞はこの二つにしました。

いちばんくじH賞2012春

I賞です。

いちばんくじI賞2012春
 
 
昨日は具合が悪くて最悪でしたが、今日はとってもラッキーでした。
欲しかったものが当たりましたからね。
社長の手も当たりました。
 
あと一回くらいくじを引きたいです。
次はランチボックスが当たるように念じます。

ぬいぐるみはとっても巨大でした。
あれ当たったら置く場所ないですね。