日報:12/03/31 『糖尿病を心配されていた』

  • 2012年3月31日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
土曜日もみんな出勤です。
社長は社内業務と名刺製作。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
3月の忙しさも終わりました。
今年は例年よりも忙しくなかったです。
kumiも倒れずにすみました。
 
kumiのこの一ヶ月の楽しみは、朝コンビニで飲み物と残業のお供にローソンでパンを買ってシールを集めることでした。

一日ずっとデータ入力しているので、甘い飲み物だけが楽しみだったんです。
毎日いろんな飲み物を買って楽しんでました。

でも社長は糖分とりすぎで糖尿病になるんじゃないかと思ってたそうです。
よく買ってたのは紅茶なんですが、やはり糖分とりすぎたかもしれません。
 
ローソンでパンやサンドイッチを買っていたら、シールがたまってお皿と交換できました。

キイロイトリのお皿2012春

毎年忙しい時期にローソンでリラックマキャンペーンをやるので、お皿は忙しい時期の思い出の品です。
次は9月でしょうか。
また少し忙しいです。
 
4月もたくさん注文が来ますように。