日報:12/04/05 『会社案内への道⑧~レース~』

  • 2012年4月5日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と中野坂上、西新宿、大手町に納品。
 
 
連載が途中で途切れていましたが、まだ会社案内は完成していません。
なぜなら毎週休日出勤で学校に行けてないからです。
でも、地道に家でパーツは作成していました。
先日レースを作成しました。

レース模様

これも使う予定です。
残りパーツは二つです。
連載もまだまだ続きます。
 
 
今日は納品の量が多いので社長と一緒に行くかもしれないという事になりました。
社長と一緒に行くのは久しぶりです。

kumi「4年と5か月ぶりくらいでしょうか?」
chiyo「2年ぐらい前じゃない?」

おおっ、ずいぶんと昔のように思っていました。
最近いつも一人で納品です。
 
 
ダンボールがたまったので、まとめてひもで縛っておきました。
捨てに行こうとして社長が持ったとたん、一本だけ紐が解けるミラクルが起こりました。

社長「どうやったら一本だけほどけるの!」
kumi「ちゃんと結んだんですけど」
社長「おもしろいひとだね」

社長は呆れてダンボールを捨てに行きました。
なぜ一本だけほどけたのかわかりません。
普通に結んだんですけどね。