日報:12/04/10 『口コミに遭遇』

  • 2012年4月10日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品に出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiは先日、青と緑のコンビニで口コミの現場を見ました。
ペットボトルのコーナーに女性が3人いました。
kumiは紙パックの紅茶を眺めていました。

女性の一人がいいました。
女性「これすごくおいしい」

何が?
kumiは耳をダンボにし、目を目玉おやじのように見開きました。

女性「いろはすのみかん! あっ!りんごも出てる」

いろはす?
みかんは飲んだことありません。

勧められた人がいろはすを手にとってレジに行きました。
kumiはそれを興味のないパンの棚の影からこっそり見てました。
女性たちが会計が終わったのを確認して、ペットボトルの棚に行きました。

いろはすゲット!
りんご味にしました。
美味しかったです。

今日はみかんを買ってみました。

いろはすみかん1

みかんの味がするのに透明なのは果汁ではなくエキスだからなんですね。

いろはすみかん2

みかんの甘さがありました。
こっちも美味しかったです。