日報:12/04/19 『名刺アドバイザー高木さんからのプレゼント』

  • 2012年4月19日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
名刺アドバイザーの高木さんの会社のキャンペーンに、社長が当たりました。
当たったのはテープです。
『がんばろう!東北』と書いてあります。

高木さんプレゼント

社長と喜んで写真撮影をしました。
写真撮影をしている時、社長がリラックマのペン立てに気が付きました。

リラペン立て

社長「これいいねー」
ハサミでペチペチとたたかれました。

リラックマの花のかんばせに傷が付きます。
kumi「やめてくださいよー」

社長「いいじゃない」
ハサミでペチペチ。

kumiはおしゃれなハサミに見えないハサミの存在を知ったので、ハサミをそれに買い替えようと思いました。
一見、ペンに見えるハサミなんです。
 
 
高木さんが会社で作ってるトランプの事を紹介してくださいました。
名刺サイズのトランプが出来るので、表名刺、裏トランプなんいいという意見を書いてくださいました。
まるみでもそれはやってみたいです。

高木さんテープとトランプの紹介ありがとうございました。
 
 
今日会社にみえたFさんがお土産にいろんな味のチョコボールを買ってきてくださいました。
珍しい味があります。

古市さんお土産

Fさんありがとうごいました。