日報:12/04/24 『額縁に入れてみました』

  • 2012年4月24日

新宿区の中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務の後納品に出かけました。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは今日は早朝出勤をして、チロリアンの一筆箋を完成させました。
朝7時30分から仕事しまして、仕事を終わらせて便箋を作成、完成させました。

チロリアン便箋
 
感無量です。
結構時間かかかったんです。

社長がたくさんお手紙を書いて使ってくれると嬉しいです。
でもまた色変えるのは嫌です。
大変ですから。
とりあえず緑一色です。
 
 
会社案内のパーツで似顔絵を使うんですが、縁を額縁のようにしてみました。
立派になったので、印刷して会社に飾りました。

額縁入り

木の枠にはめてみました。
お客様をこれでお出迎えです。

chiyoさんはホストクラブに飾ってある写真のようだといっていました。
そんなに額縁立派ですかねー。