日報:12/04/26 『他のパンとは違う』

  • 2012年4月26日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は一日外回りでぐるぐる。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作と納品。
 
 
kumiはお気に入りのパンがあります。
ローソンのクリームパンです。
クリームがとろ~りとしているのです。

ローソンクリームパン

クリームパンのクリームは固いものが多いですがこれは、クリームが落ちてきそうなくらいとろ~りとしています。
食べるとき危険です。

メロンパンはコンビニによくありますが、このクリームパンは微妙です。
微妙な数しかありません。
見つけたときは運がいいです。
 
 
今日は社長一日外回りでした。
昨日社内に社長がいたのでいろいろとつっこまれました。

kumi「今日は社長につっこまれない」
喜んでいたらchiyoさんが言いました。
chiyo「私が朝からいろいろつっこんだけどね」

kumiが某所でいろいろつぶやいていたことにたいしてのつっこみでした。
勘違いしたそうです。
コメントのkumiの返信を見てオチを知ったそうです。
 
明日は何も言われないようにするんだ。