日報:12/05/14 『大女優に似ている』

  • 2012年5月14日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。
 
社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
kumiは先日朝食会にさんかしてきました。
フリートークの日だったので気になることなど話しました。
そしたら今日は話にキレがありますね。
市原悦子さんに似ているといわれました。

市原悦子さんは話し方が似ているそうです。
日本昔話のナレーションのものまねができるという事ですね。
 
気になっていることを話したら共感してもらえませんでした。
ヤマザキ春のパン祭りで松たか子さんが何年もCMをしています。
毎年お皿をもらっていたら、家の食器棚はヤマザキのお皿でいっぱいなのではないでしょうか?
嫁入り道具はヤマザキのお皿ですな。

そのことを話したら誰も共感してくれませんでした。
みんな気にならないらしいです。

chiyoさんに似ているといわれたと話したら、市原悦子さんは天然なのか?と訊かれました。
違うと思いますよ。
天然な所が似ているのかと思ったそうです。

kumi「違いますよ。私は天然じゃないです」
社長「じゃあ演技なの?」
kumi「違いますよ。どこが天然なんですか!」

佐久間さん似顔絵(怒)

ブログをお読みのごくわずかなみなさんは、kumiが天然ではないという事をご存じだと思います。
kumiさん毎日真面目に名刺製作しているのねと、思っていてくれているはずです。