日報:12/05/15 『まだ気になることがある』

  • 2012年5月15日

新宿区中の西新宿で名刺製作しています。

社長は社内業務の後、納品。
chiyoさんは名刺製作。
kirinさんは名刺製作。
yasukoさんは名刺製作。
masanobuさんは名刺製作。
kumiは名刺製作。
 
 
kumiは松たか子の家の食器棚事情以外にも気になることがあったのです。
このことも朝食会で話しましたが、誰の共感も得ることができませんでした。

ローソンのお得な情報を教えてくれるあきこちゃんという大学生のアルバイトがいます。
あきこちゃんは大学生らしいのです。
ということは大学を卒業したら就職です。
そのままローソンに就職するのでしょうか?
4月にあきこちゃんはどうなるのか気になりました。

4月も変わらずあきこちゃんがお得な情報を教えてくれました。
あきこちゃんはまだ就職しないようです。
あきこちゃんは来年どうなるのか?
そこが気になるところです。
 
 
朝食会で深イイ!話が出ました。
kumiは深イイ!ですねと言いながら、エアーへぇーボタンを押す仕草をしてしまいました。
手を上下ではなく、前後にするべきでした。

chiyoさんは深イイ!の番組を見たことがないそうなので、レバーを押すんだのか、へぇーと思ったそうです。
朝食会にいた全員は両方の番組を見ていたようです。